BLOGまるごとオフィスBLOG

2019年6月のお得情報【WEBサイトリニューアルキャンペーンのご案内 】

2019.06.10 月曜日

いつもお世話になっております。
まるごとオフィス営業部です。

5月の連休も明け、本格的に暖かくなってきました。
寒暖差により体調を崩してはいないでしょうか。
個人的には体調不良がなかなか治りません。
そんな、嫌な空気は吹き飛ばして今月も耳より情報をお届けします!

突然ですが!
みなさまもうスマートフォン最適化の対策はお済でしょうか。
現在、インターネットの検索サイトでは、PCからの検索とスマートフォンからの検索では、全く別の判断基準で検索結果が表示されるよう仕組みが変わってきています。

スマートフォン最適化は、「スマートフォンで見たときの表示が見やすくなる」ということだけではなく、検索結果に大きな影響を与える物になってきているようです。

技術革新の目まぐるしいWEB業界では、スマートフォンの件に限らず、新しい技術が出てきたり、以前は主流だったものが徐々に使えなくなってしまうといったことが往々にしておこります。

長く運用されているWEBサイトをお持ちの方や、今までとは使い方が変わってきたなどございましたら一度ご相談いただければと思います。

ただいまWEBサイトのフルリニューアルをお申込みのお客様へささやかな特典もご用意しております。

 

<☆★☆*…*…*… WEBサイトリニューアルキャンペーン …*…*…*★☆★>

■対象者:WEBサイトのフルリニューアルをご依頼のお客様
内部BLOGを設置されるお客様

■キャンペーン特典:BLOG記事10記事無料制作
※お問い合わせは営業部へお問い合わせください。サポートセンターへのお申し込みはキャンペーンの適用の対象外となります。
※お問い合わせの際にはまるごと通信のキャンペーンを見たとお伝えください。
※キャンペーン期間中にお申込みを頂いたお客様とさせていただきます。
2019年6月12日 ~ 2019年6月28日

その他WEBサイトや、OA機器などに関するご質問等有りましたらお気軽にお問い合わせください。
ご興味がございましたら担当営業までご相談いただければと思います。

お問い合わせは営業部まで
TEL:03-5366-4936

CONTACT

ホームページ制作で売上アップ
中小企業・小規模オフィスのことならご相談ください。

03-5366-4936

CONTACT FORM