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OA機器導入サポート

オフィスの効率を上げて
経費削減を実現します!

  1. オフィス移転時の経費削減
  2. 業務効率UPで時間削減
  3. カラーコピー料金削減

開業以来、1000社を超える中小企業のみなさまに経費削減のご提案をしてきました。経費削減をする方法にはいろいろあります。単純に料金を下げるもの。効率を上げる事で、人件費の削減や時間を削減するもの。特に、人が関わる仕事は効率的に業務を行うことでかなりの時間削減ができます。「Time is money(時は金なり)」。業務効率を改善することは、大幅な時間削減を産み、その時間で別の業務を行うことで、売上アップにもつながります。

オフィス移転時の経費削減

オフィス移転時は「誰をパートナーに選ぶか」が非常に重要になります。これは、オフィス移転の時ほど経費削減や業務効率の見直しが出来る機会はないからです。
■ 賃貸オフィスの選定
■ 原状回復コストの削減交渉
■ 引っ越し費用の交渉
■ オフィスレイアウトの見直しによる効率アップ
■ ネットワーク構築の見直しによる効率アップ 
弊社にご相談いただければ、コストと時間の両方を削減できるご満足いただけるご提案をいたします。

業務効率UPで時間削減

業務効率をUPさせる方法はいろいろあります。
下記に代表的な方法を掲載します。
■ 業務管理ソフトの導入
■ ネットワーク構築の見直し
■ オフィスレイアウトの見直し
特に業務管理ソフトを用いた原価管理は、中小企業において非常に効果的な投資と言えます。また、ネットワークやオフィスレイアウトの見直しにより、業務方法の見直しをかけ、従業員をより効率的に動かすことも非常に効果的です。

カラーコピー料金削減

中小企業の経営者様でしたら、1度は取り組んだ事のある経費削減ではないでしょうか?
■ 本体リース料金の見直し
■ カウンター料金の見直し
■ 消耗品(紙、トナー)の見直し
■ 使用方法の見直し
弊社の特徴は、カラーコピーを販売する事を目的にせず、お客様の業務効率を視野に入れた最適なプランをご提案できるアイテムとアイデアを多く所有していることです。